【SHDL】トイストーリーホテル⑦〜ホテルで食べられるお手軽中華〜

 

こんにちは、みずきです🦕💕

 

今回はトイストーリーホテル内にある

レストランについてお話しします😊

そしてそして、今回が最後のホテルレポ!!

張り切ってご紹介します🏃‍♀️💨

 

…の前に、約1ヶ月以上放置しましたが、、🙇‍♀️

明けましておめでとうございます🎍🐗🤣笑

去年始めたこのブログ。

まだまだ分からない事だらけですが

マイペースに色んな事を書こうと思ってます!

今年もよろしくお願いします😊

 

まず、トイストーリーホテルには

⭐️サニーサイド・カフェ

⭐️サニーサイド・マーケット

2つレストランがあります🍽

 

サニーサイド・カフェはホテルの1階にある

レストランです。

フードコートスタイルになっており

店内もとっても広く、席数もかなりありました!

f:id:mizuking1019:20181228231351j:image

今回私達はカフェの方は利用してないので

詳しいメニューは分からないのですが

どうやらビュッフェスタイルらしいです…🤔

f:id:mizuking1019:20190118160426j:image

パーク飯よりも美味しかった!という人もいれば

もう行かない…という人もいたので

一概にオススメは出来ません😅

ですが、店内からはキャラクターオブジェが見えたり

店内の装飾やお皿など、細部までトイストーリー感満載なので

雰囲気を楽しみたい方は試してみる価値ありです😊

 

もう1つ、サニーサイド・マーケット

品揃えや販売スタイルがレストランというよりコンビニに近いと感じました🤔

サンドイッチサラダ等がガラスケースに並び

その他の麺類ドリンクレジカウンター注文し作ってもらう形式です!

f:id:mizuking1019:20190119090116j:image

ファストフード店コンビニの間のようなイメージですね🤔

ロッツォイカドリンク

凄ーく気になったけど寒かったので断念😅

f:id:mizuking1019:20190122152920j:image

レジ横にはガラスケースがあり

ケーキサンドイッチなどが売っていました😊

(中央にいる浮かれた人は私🤣🙋‍♀️)

↓ちなみにこれがこの時撮ってた写真です笑

f:id:mizuking1019:20190122153247j:image

中にはパークで売っているケーキもありました!

ホテルに戻ってゆっくり楽しめるなんて嬉しいですよね👏

f:id:mizuking1019:20190122153812j:image

入って左側にはドリンク売り場🥤

f:id:mizuking1019:20190122152912j:image

こちらがサニーサイド・マーケットドリンクメニューです😊

左側がペットボトルの種類🥤

中央がヨーグルト(美味しいらしい!)🥛

右側がアルコールドリンク🍺です!

こちらはレジに置いてあったのをお借りしました😊

f:id:mizuking1019:20190122152916j:image

ドリンクメニューの裏側(こっちが表面ですね)には料理のメニューが🍜🥡

6種類中華料理があったので

私達はここから上の段の中央と右の計2種類を

テイクアウトでオーダーしました!

 

何にしようか悩んでいたら

店員さんが料理の辛さ人気なもの指差しで教えてくださいました😊

皆さんフレンドリー素敵な空気のお店でした☺️💕

f:id:mizuking1019:20190125080508j:image

お会計を済ませると、店内のテーブル席

座って待つよう言われました。

…が、座って5分も経たないうちに完成🤣笑

f:id:mizuking1019:20190125080551j:image

恐らくキッチン担当であろう格好をした方に

可愛い紙袋を渡されました👨🏻‍🍳

 

私達がお店を利用したのは23時過ぎだったので

他の利用者はいませんでしたが、時間帯によっては満席になる事もあるみたいです🤔

 

そして注文したのがこちら!!👇

f:id:mizuking1019:20190125081156j:image

左側は、甘辛く味付けされた柔らかい豚肉とソースがたっぷり染み込んだご飯😋

香料の香りがしますが程よい量

日本人も比較的食べやすい味付けでした!

 

右側は、青椒肉絲みたいな感じ😋

少しピリ辛ですが日本の中華料理屋でも食べた事のある味で、なんだかホッとしたのを覚えています😅笑

(店員さん曰く、これが1番人気だそう!)

どちらも大勢の口に合うよう工夫されていて

美味しく食べきる事が出来ました💗

 

ドリンクセットはありませんが

パーク内で気になっていたバズスーベニアボトル🚀

店員さんと話しているうちに安くしてくれたので、勢いで買ってしまいました🤣笑

f:id:mizuking1019:20190129073940j:image

中身はレモネード風モンジュース🍋(炭酸なし)

ミッキーの形をしたカラフルなグミが沢山🎉

隣のボトルは100%のりんごジュースです🍎

お部屋に戻ってからゆっくり食べました😋💓

 

少々長くなってしまいましたが

トイストーリーホテル編以上です💫

最後まで見ていただき、ありがとうございます😭💕

次からは上海パーク内のオススメをしつつ

日本のパークについても色々書こうかなーと思ってます😊