【SHDL】トイストーリーホテル⑤〜お風呂場にも溢れるおもちゃ達〜

 

こんにちは、みずきです🦕💕

 

今回はお部屋の紹介の続きから

参りたいと思います😊

 

まずは洗面台!

f:id:mizuking1019:20181129160538j:image

真っ白でとてもシンプルな洗面台に

ペットボトルの水が人数分。

水は前回の記事の冷蔵庫と同じようにサービスです😊

なので合計1日1人2本の水が貰えます!

 

その隣のバズの青い缶に

歯ブラシ、歯磨き粉、クシ、ヘアーキャップ、

綿棒、コットンが入っています!

f:id:mizuking1019:20181130074924j:image

何故か歯磨き粉、クシ、ヘアーキャップは

1つずつ🤔1人用なのかもしれません笑

2日目にもう1つ補充されたので

2人とも可愛い缶を持って帰る事が出来ました🤣

 

缶の近くにある水色の長い箱には

子供用の歯ブラシ甘い歯磨き粉が入っていました🍓

f:id:mizuking1019:20181130152207j:image

 

その隣には洗顔と洗濯洗剤

1番左は3サイズある紙コップでした🥤

 

⚠️日本と違い、蛇口から出てくる水を飲むのは

あまりオススメ出来ません…

歯磨きの後試しに口に含んでみましたが

なんだか変な味がしました😅

(私はお腹強いので3日目までこれでやり通しました。笑)

せっかくの旅行が腹痛の思い出にならないよう

口をゆすぐだけでも

ペットボトルの水をオススメします😤

 

次はお風呂🛁

洗面台の後ろにトイレがあり、その奥にあります。

f:id:mizuking1019:20181130081047j:image

ユニットバスなのでカーテン付き。

手書き風なキャラのカーテンが可愛い過ぎる!

シャワーの水圧は少し弱めですが

海外はみんなこんなもんかなーって感じです🚿

リンスインシャンプーボディーソープが置いてありましたが

リンスインシャンプーは個人的に好きではないので

日本から持って行きました🤔

 

最後に、壁の薄さについてですが

隣からの音などは特に聞こえませんでした

利用者もパークに行く方が多いからか

朝7~8時代は通路を通る人の声が聞こえたりもしましたが、さほど気にならない程度です🗣

長くなりましたが、お部屋の紹介は以上です!

次回はホテルのグリーティングについて

お話しします👋😊