【SHDL】上海パークでしか買えない可愛すぎるお菓子達

 

こんにちは、みずきです🦕💕

 

前回に続き、お土産の紹介をしようと思います!

今回はお菓子類🍭🍪🍬

ぬいぐるみ等と比べると数は買わなかったのですが

友達シェア出来るものもあったので

参考にしてみてください😋

 

まずはこちら!

f:id:mizuking1019:20190907111612j:image

チップとデールの柿ピー🥜

💰:各29元(522円/1元18円換算)

たっぷり入った2種類柿ピー

味はカレー味(右/チップ)麻辣味(左/デール)

カレーピリッスパイシーな美味しさ🍛

麻辣山椒が効いていて止まらなかったです🌶

麻辣に関してはお子さん辛いものが苦手な方は

注意が必要なくらい辛いので危険😅

(悪意ある辛さではなく、辛いもの好きな方には是非食べてもらいたい味です!)

f:id:mizuking1019:20190907111556j:image

どちらもしっかりしているので

お酒のおつまみオススメします😋🍻

パッケージインパクトがあって可愛いので

チップデール好きな方にあげても喜ばれそう💗

 

お次はこちら

f:id:mizuking1019:20190907111602j:image

ニックとジュディのポッキー🚔

💰:各15元(270円/1元18円換算)

パッケージがとにかく可愛い💕

買おうか悩んだ数分間、何人もの人が

この箱を手にとって見ていました!

それくらい目を惹く可愛さ😊

味はミルクチョコとナッツ(ニック)

ホワイトチョコとココナッツ(ジュディ)2種類

f:id:mizuking1019:20190907111609j:image

こちらはズートピア好き友達にあげたので

分からず…🙇‍♀️

味はどうだったか聞いたら美味しかったとの事でした笑

ズートピア日本でも人気ですが

上海ではグッズ充実していて最高でした🐰🦊👏

 

 

f:id:mizuking1019:20190907111606j:image

バズのパチパチチョコレート🍫

💰:65元(1,170円/1元18円換算)

スペースレンジャー感溢れる

とっても好みなパッケージ💫

パチパチキャンディー入りミルクチョコレートです。

f:id:mizuking1019:20190907111616j:image

SHDLに行った人がよく買うイメージのある商品🤔

かなり内容量多いので(個包装です)

職場学校の人に配るのにピッタリですね!

TDRでいうクランチチョコと同じ感覚でしょうか😂笑

ミルクチョコもとっても美味しいので

配る用のお土産としては外せません🙆‍♀️

 

ここからは、値段見忘れてしまった物や

買おうか迷ってやめてしまったお菓子達👋🥶

f:id:mizuking1019:20190921095604j:image

フルーツ味のグミ🍑

ちょっと古めパッケージに惹かれ

全種類買ったグミ💗

キャラによってグミ硬さ違って

とっても美味しかったです!

 

🌟ミッキー/柔らかめのブルーベリー味

🌟ミニー/中にジュレが入ったピーチ味🥇

🌟グーフィー/しっかり食感のライチ味

🌟デイジー/プニプニ食感のストロベリー味

 

1粒小さく量がとっても多いです!

1人で4袋はなかなか厳しかったので

お友達と好きなキャラクター

シェアするのが良いと思います😂

 

f:id:mizuking1019:20190921095554j:image

チョココーティンググミ🍏

またまたグミです笑

パッケージが目を惹く可愛さだったので

ジェラトーニ好きな子にプレゼント🎁

ダッフィーシェリーメイステラルー

全4種類それぞれ味が違うグミチョココーティングされていて、ジェラトーニ青リンゴ味でした😊

 

お次は買えば良かったシリーズ😂

f:id:mizuking1019:20190921095559j:image

可愛いマシュマロ💕

売り方もとっても目を惹くので

何度も行き来して悩み、諦めました笑

 

f:id:mizuking1019:20190923085403j:image

ニックジュディキャンディ🍭

こちらもズートピア好きの子にあげようと

買ったつもりが買ってませんでした笑

帰ってきてガーン😱笑

 

日本よりもパッケージ派手目を惹く物が

多かったように感じます🤔

それにしても買いたいものリスト必要ですね😤笑

それではまた次回👋