【SHDL】パークフード③〜1本で2つの味がするチュロス〜

 

こんにちは、みずきです🦕💕

 

今回は上海パーク内のワゴンで買った

パークフードを紹介します😋

 

👇ワゴンはこちら

f:id:mizuking1019:20190307134927j:image

カントリー風で可愛いワゴン😍

ワゴンだからか場所は地図で確認しても分からず😥

記憶が正しければアドベンチャーランドにありました!

文字もサンプルも大きくある通り

"チュロス"と"ミッキープレッツェル"が売ってありました!

f:id:mizuking1019:20190311150656j:image

 

👇レジカウンターの脇はこんな感じ

f:id:mizuking1019:20190308155710j:image

ペットボトルアイスも売ってます😊

私達はアイスチュロスプレッツェルを買いました!

 

アイスは全部で3種類🍦🍦🍦

f:id:mizuking1019:20190309151039j:image

全て棒に刺さってるタイプです🍭

私達が食べたのはこちらの2つ!

f:id:mizuking1019:20190309150939j:image

Mickey's Ice Cream Classic(右)

💰:40元(720円/1元18円換算)

Donald's Duckburg Ice(左)

💰:35元(630円/1元18円換算)

 

いやー、こうしてみるとアイス高っ…笑

完全に夢の国価格でしたね🤣

f:id:mizuking1019:20190309150944j:image

ミッキー中身外見チョコレート味🍫

コーティングのチョコがパリッとしていて濃すぎず

大体の人は飽きずに食べられるかな😋

 

ドナルドは色によって味が違っていて

上からラズベリー🍇/ソーダ🥤/レモン🍋

の味がしました(真実は中国語のため不明…🙇‍♀️)

個人的に海外によくある真っ青なラズベリー味が

大好きなのですごく美味しかったです💓

さっぱりなので飽きる事なくペロリ😋

 

👇お次はチュロス

f:id:mizuking1019:20190311150924j:image

StellaLou Magic Churro

💰:30元(540円/1元18円換算)

 

ステラルーをイメージした紫色のチュロスです!

f:id:mizuking1019:20190311150948j:image

日本のパークでも35th限定チュロス

紫色コットンキャンディ味なので

似たような感じかなーっと期待を込めて購入。

 

サイズが少し大きい以外大差なかったのですが

周りの砂糖がザラメみたいに大きかったのが印象的でした🍬

 

しかもビックリしたのは、このチュロス

f:id:mizuking1019:20190311152431j:image

1本で味が2種類なんです✌️✌️✌️

袋から出てる部分は紫色砂糖

下半分はシナモンシュガーでした👏

チュロスを写真のバットに入れて半々に砂糖を

付けていました!

 

1本2つの味が楽しめるなんて…💓

是非!日本にも入ってきて欲しいメニューですね😋

 

続いてはプレッツェル

海外パークといえばこれを思い浮かべる方もいるはず…

f:id:mizuking1019:20190313083340j:image

Mickey pretzel

💰:30元(540円/1元18円換算)

 

顔の大きさ位ある大きなプレッツェル🥨

大粒の塩が付いた外側としっとりふわふわな中身がとっても美味しい😋

 

プレッツェルがかなり熱くて持てないので

紙のトレーに入れて渡してくれます😊

f:id:mizuking1019:20190315081739j:image

横に乗ってる黄色い袋はマスタードドレッシングです!

個人的にはそのままでも程よい塩加減と

生地の甘味が美味しくて好きなのですが、

ソースを付けて食べるとマスタード

酸味甘みがプラスされ、これまた美味しい…👏

⚠️プレッツェルとにかく熱い!!!激アツなので火傷注意です😅(それともたまたま?笑)

 

f:id:mizuking1019:20190317211403j:image

ワゴンの前に引かれたロープにかかっていたたれ幕が可愛い🍦💕

アイスクリームって、こう書くんですね😊

次回は上海版ターキーレッグについてです👋