【SHDL】パークフード①〜インスタ映え確定ドーナツ〜

 

こんにちは、みずきです🦕💕

 

今回はSHDLで食べたパークフードをご紹介します!

 

👇まずはこれ!

f:id:mizuking1019:20190201075613j:image

ミッキーチョコレートドーナツ

💰:35元(630円/1元18円換算)

白いパンのような生地に

ホワイトチョコレートがかかったドーナツ🍩

生地は柔らかく、シュガーがカリっと楽しい食感😋

チョコはそこまで甘くないので、この大きさでも飽きずに食べられると思います!

 

何と言ってもインスタ映え間違いなしの見た目🤣💕

日本で調べた時から食べたかったNo,1でした💓

📷穴からピンクのお城を写したり🏰

📷お花バックに撮ったり🌼

📷みんなでかじりつく瞬間を撮ったり🤳

案が色々浮かびますね🤤笑

 

ミッキーチョコレートドーナツが買えるお店はここ👀!

f:id:mizuking1019:20190201203943j:image

レミーズ パティスリー🐀👨🏼‍🍳

f:id:mizuking1019:20190201204737j:image

映画"レミー美味しいレストラン"がテーマの

パン屋さんです🥖🍪🧁🥤f:id:mizuking1019:20190201205031j:image

パンの他にも可愛いケーキが沢山😍

滞在中に何度か寄りましたが

いつも空いていてスムーズでした!

f:id:mizuking1019:20190202091202j:image

f:id:mizuking1019:20190202091327j:image

店内の壁には映画に出てくるキャラクターが💓

 

場所はパークに入ってすぐの通りにあります。

コーナーにあるのと、比較的大きいお店なので

直ぐに見つかると思います😊

f:id:mizuking1019:20190212153829j:image

 

こちらのお店ではドーナツの他に

ホットドリンクエッグタルトも買いました☕️

f:id:mizuking1019:20190206144105j:image

私が飲んだのはミッキーがいるハロウィン限定の🎃👻

パンプキンラテ

💰:40元(720円/1元18円換算)

かぼちゃクリーム濃厚

でも甘過ぎずさっぱりしていて

ラテとの相性抜群でした😋

でもちょっと高いかなー…🤣笑

f:id:mizuking1019:20190206160104j:image

他にも、パフェみたいなドリンク

キャラクタープリントされたカロン

とっても気になりました🤔💕

 

エッグタルトはこちら👇

f:id:mizuking1019:20190207153020j:image

💰:忘れてしまいました…🙇‍♀️

写真の左側の丸いタルトです🥧

こちらも中国ならではと聞いたので

日本からチェックしていました📝

プリンのようなシンプルな甘さで

手のひらサイズなので、ペロリと食べられます👌

隣のミッキーは大きめのチキンがゴロッと入ったミートパイ🍗

こちらも同じく小さめサイズで一瞬でした😋笑

 

どこかで入った事のある感じがして

色々思い出した結果…

東京ディズニーシーにある

マンマビスコティーズベーカリーでした🤗

販売形式店内の雰囲気がとても良く似ているので

レミーズパティスリー雰囲気を味わいたい方は

行ってみてはいかがですか?😊

f:id:mizuking1019:20190212154038j:image

紹介したい物が他にも沢山あるので続きはまた次回👋