【SHDL】上海ディズニーにしかいない干支ダッフィー⁉︎

 

こんにちは、みずきです🦕💕

 

今回は私が上海ディズニーで購入した

お土産をいくつか紹介します🧳💫

是非買って欲しいオススメなものばかりなので

パークに行った際の参考になれば嬉しいです😊

値段もそれぞれ書きますが、タグの写真も添えて置きますね!

 

今回はぬいぐるみ系ご紹介🧸

まずはこれ!

f:id:mizuking1019:20190817220812j:image

蒸気船ウィリー🚢

💰:219元(3,942円/1元18円換算)

こちらはプレゼント用に買いました!

ワッフル素材が珍しかったのと

触り心地が柔らかくて連れて帰りたくなってしまいました😂💕

f:id:mizuking1019:20190817220808j:image

大きさはSサイズダッフィー同じくらいなので

値段的にも日本と大差無いなと感じました🤔

(日本のSダッフィー3,900円程度です)

白黒コーデで蒸気船ウィリーのポップコーンバケット

このぬいぐるみを持って写真を撮ったら絶対に可愛い🖤🖤🖤

一緒にディズニーに行きたいお友達

プレゼントするのも良いですね🚢

 

お次はこれ!

f:id:mizuking1019:20190817223502j:image

ハロウィンverのシェリーメイ🎃

💰:159元(2,862円/1元18円換算)

こちらもプレゼント用

私が行った時期はハロウィンだったのですが

他シーズンにもコスチュームを着たキャラクター

ぬいぐるみが出ているみたいです😊

とっても気になりますね…💗

f:id:mizuking1019:20190817223456j:image

サイズはSSサイズなので先程のミッキーより

少し小さめです!

でも、この大きさがちょうど良い可愛さ😍

日本でももっとこのサイズのぬいぐるみが

増えると良いですね!

 

2018年ハロウィン

SHDLにとって2年目ハロウィン🎃

1年目ハロウィングッズ出なかったそうです。

(人から聞いた話なので不確かですが…🙇‍♀️)

 

次は1番オススメ!!

f:id:mizuking1019:20190817224406j:image

ハムの着ぐるみダッフィー🐷

💰:159元(2,862円/1元18円換算)

こちらも迷いに迷ってプレゼントにしました😂

トイストーリーに出てくるブタの貯金箱のおもちゃ

ハム🐷の着ぐるみを着たダッフィーです。

なぜ、ハムの着ぐるみ?と思った方。

実はこれ…

f:id:mizuking1019:20190817224400j:image

十二支着ぐるみを着たダッフィーなんです😍

向かって左端から順に

ディズニーの動物干支を表現しています

🐭🐮🐯🐰🐲🐍🐴🐑🐵🐔🐶🐗

とっても中国らしいグッズでした👏

f:id:mizuking1019:20190817224413j:image

こちらも先程のメイちゃん同様SSサイズです。

自分の干支を買うのももちろん良いですが

個人的にはレミー🐭ムーシュー🐲アブー🐵など

レア衣装ダッフィーとして買って帰ろうか

迷うくらい、1つ1つが可愛かったです😍

 

お次はこれ!

f:id:mizuking1019:20190820090356j:image

ミニーちゃん🎀🥂

💰:139元(2,502円/1元18円換算)

こちらは自分用(やっと!)笑

一目惚れでした🤩

ヘアバンドタイプリボンビーフェイス

シャンパンゴールドドレスと…全部可愛い💕

私のツボにぴったりはまったので

連れて帰ってきました😊
f:id:mizuking1019:20190820090717j:image

サイズはSSサイズダッフィーとさほど

変わらないように感じます。(若干小さいかな?)

日本でも販売しているシャンパンゴールド

キラキラカチューシャを付けて

一緒に写真を撮ったらきっと可愛いはず😘🥂

 

ぬいぐるみ最後はこちら!

f:id:mizuking1019:20190820092828j:image

デイジー🌼

💰:119元(2,142円/1元18円換算)

これはデイジー好きな妹用に買いましたが

自分も欲しくなってしまうくらい可愛い💕

f:id:mizuking1019:20190820092831j:image

日本のグッズではあまりないポニーテールスタイル

王道ピンク×パープルドレス

とっても気に入りました👗

f:id:mizuking1019:20190820092824j:image

サイズはSSダッフィーよりも2周りくらい小さめ

先程のミニーちゃんよりもさらに小さいです。

日本のぬいぐるみバッチよりは少し大きい

絶妙なサイズ😂

小さい子持ち歩くのに良さそうですね!

 

以上が私が購入したお土産ぬいぐるみ編🧸💕

何か気になるものはありましたか?

他にも目移りする程沢山のグッズがあったので

是非行かれた際にはじっくり吟味してください🤩💫

 

他のお土産は次回👋