【SHDL】トイストーリーホテル③〜お部屋入る前から最高潮〜

 

こんにちは、みずきです🦕💕

 

今回はトイストーリーホテルの内装について

写真付きでお話しします😊

 

ここのホテルは不思議な形の建物で

バズとウッディーの2つのエリアに分かれています!

f:id:mizuking1019:20181128081524j:image

左のひし形がバズで、右がウッディーなのか

階によって違うのか…

今回全て見に行けなかったので分かりません😭

お部屋の中は変わらないとは思うのですが

通路やドアや部屋番号のデザインなどが違い

どちらになるかはお楽しみです😘

ちなみに、私達はバズエリアでした!

 

廊下はこんな感じ↓

f:id:mizuking1019:20181128160851j:image

紫と黄緑のドアが並んでいて

絨毯の柄なども全部スペースレンジャー💫

f:id:mizuking1019:20181128161638j:image

私達は紫色のドアでした😊

部屋番号のデザインも可愛いし

部屋に着くまで可愛い何回連発した事やら…笑

深夜に日本飛んで1日パークを回って

疲れていたのですが、完全に吹っ飛びました😍

 

f:id:mizuking1019:20181128212150j:image

とんでもなく大きなバズの絵が飾ってあったり

f:id:mizuking1019:20181128212229j:image

こんな感じのエレベーターのデザインだったり

とにかく世界観が凄い。完成度が凄い😳

ちなみに、エレベーターはバズやウッディーやジェシーが音声案内してくれます😍

 

360度どこを見てもトイストーリー一色👏

オフィシャルで2泊して約15000円💴

英語通じるしキャストさんは親切👩🏻‍✈️

パークには特別入場口で並ばず入れる🎪

 

上海ディズニーに行くなら一度は

泊まって頂きたいホテルです😊

あ、まわしもんじゃないですただのファンです🤤笑

 

次は気になるお部屋の中を紹介します👋