【SHDL旅行準備】飛行機予約編②〜安く済ませたいけどお土産はたっぷり買いたい〜

こんにちは、みずきです🦕💕

今回は直接ピーチアビエーションから予約した
理由と予約したプランについてです!

私達が1番気にした事…それはズバリ
荷物です!!!!!笑

手荷物、預け荷物、個数、重さなどなど
お金を払えば荷物を増やせるのは
もちろんの事なのですが…

お金を使うのはここじゃない😏
という考えでまとまりました。笑

"行きは最低限の荷物で軽く安く
帰りは我慢する事のないように妥協しない"
これが我々の希望なんです笑

トラベルコちゃんなどのサイトで
予約をしてしまうと、行きも帰りも
同じ重さ、個数でのプランしかありませんでした。

節約のためにお土産を削るか
帰りの為に行き無駄に払うか
この2択だったら間違いなく後者なのですが…笑

もっと融通のきく予約方法はないかと考えた結果…
⭐️行きは手荷物のみの最小限での予約
⭐️帰りはプラス料金で預け荷物&手荷物の予約

この内容で公式サイトから直で予約した方が
安かったです!

ピーチアビエーションは深夜便があり
日帰りや弾丸の方に重宝していると聞いたのですが
座席が狭いらしい…🤔笑

実際に乗ったらまたレポします!
お楽しみに!

👇ピーチアビエーション
https://www.flypeach.com/sp/jp
次回はレンタルwifiについてです!